スマートフォン版はこちら

赤枝六本木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤枝六本木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤枝六本木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0046
住所 東京都港区元麻布3-1-30
電話番号 03-3405-1388
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤枝六本木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

檜町ウィメンズクリニック 東京都港区赤坂6-19-45 赤坂メルクビル2F
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
三宅産婦人科医院 東京都港区南青山2-4-17 富士南青山ビル2F
城南レディスクリニック品川 東京都港区高輪4-24-58 サマセット品川東京 1階
赤坂見附宮崎産婦人科 東京都港区元赤坂1-1-5 富士陰ビル8F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
一ツ木産婦人科クリニック 東京都港区赤坂4-3-4 松月ビル4F
堀産婦人科 東京都港区高輪3-7-8
愛育病院 東京都港区南麻布5-6-8
白金レディースクリニック 東京都港区白金台4-2-11 白金台クレスト2F


おすすめ病院の口コミ

  • さとさんさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    説明を受けて最初に驚いたことは、先生が東大出で、再生毛髪に特化しているということです。
    カウンセリングから施術まで納得行く説明をしてくれましたし、また薬の注射ははじめてで不安だったのですが、効果が内服薬より見込めるとのことで投与を行っています。
    再生治療?は初めてなのでまだまだ勝手がわからないですが、髪が生えてくるイメージをしながら自分でも頑張ろうと思っています。
  • チャチャさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*)
    人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪
    かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました!
    先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので
    いろいろ安心して聞くことができます!
    薬局も隣にあるのでとても便利です♪

  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • みっきさん
    アカシアクリニック 口コミ
    JR日野駅から徒歩5分ほどの場所にあるアカシアクリニック。漢方薬で有名な病院です。先生は女医さんなので、体について相談しやすいです。内科と皮膚科があります。便秘で悩んでいたのですが、漢方薬屋さんで漢方薬を煎じてもらうと、料金が高いので困っていました。でも病院で漢方を処方してもらうと、保険適用内ですので値段はとても安くなります。個人の病状や体調に合わせて色んな漢方を処方してくれます。先生と相談しながら、体調の様子をみながら自分に合った漢方薬を見つけることができます。皮膚科もありますので、ニキビ用の漢方薬や塗り薬も処方してくれます。看護師さんは皆さんとても丁寧で、やさしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤枝六本木診療所の口コミ詳細ページ上部へ